2016年 明けまして おめでとうございます!

2016年がスタートしました!

皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

 

我が家は無精者ばかりで、初もうでに行こうと誘っても「めんどくさいし、明日~」って感じで、ぐだぐだしてます...

 

【みみともぷらす】は、この春で5年目になります。

素敵なお客様に支えられて、ほんとに、ほんとに、ほんとに感謝です。

 

2016年も頑張りますので、応援をよろしくお願いします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ecobooster (火曜日, 14 6月 2016 13:56)

    いつもお世話になりありがとうございます。
    前々回の購入が下の比較レポートでしたので、やはり約半年に1度の購入程度のユーザーで恐縮です。
    義母と片耳で使用している伯父が、日常生活でフルに補聴器を活用して、10パックで半年使用できますから、本当に安価に御提供頂き重ね重ね恐縮しつつ御礼申し上げます。
    今回は5年目! に、反応して再度書き込みしていますが、義母の補聴器活用開始と本当に同じタイミングだったんですね!  
    本当に運良く「みみともぷらす」さんを知る事ができ、母が安心して継続使用できる環境を御提供頂けている事にあらためまして御礼申し上げます。

    高齢ゆえに、いつまで続ける事か? 解かりませんが、母や伯父が元気で必要な活動出来ている間は、今しばらくお世話になります。
    今後もよろしくお願い申し上げます。  

  • #2

    キナコママ (水曜日, 15 6月 2016 16:46)

    ecobooster様
    コメントいただき、ありがとうとざいます!
    最近すっかりブログをサボっていたもので、お恥ずかしい限りです。

    前回のレポートに続き、嬉しいコメントをいただき感謝です。
    超零細ショップの【みみともぷらす】が、5年を過ぎても続けていられるのは、ecoboosterさんをはじめ、たくさんの温かいお客様のおかげです。
    お義母様、伯父様にも感謝の気持ちをお伝えいただけたら幸いです。
    今後とも当店をよろしくお願いいたします!!