反省しきり....

先日はじめてご注文いただいたお客様より、下記のような内容のメッセージをいただきました。

 

 

★ブログの更新も滞っているし、掲示板も不具合で表示されない様子なので、購入するのに不安を感じましたが、早々の対応で安心できる店とお見受けしました。またリピートします。★

 

 

いつも更新が滞っているブログ。

更新しなくちゃと思いつつ、つい....。

 

しかも、『掲示板』は、ショッピングカート側の不具合で、いまだ復旧されず。(いただいたコメントは全部読んでおりますよ~)

 

そうですよね。

自分も他のネットショップで注文するとき、あまり更新されてない様子を見ると???って感じになりますもん。

 

そんなわけで、毎日はムリでも、週一回は更新することを固く心に決めたのでした!!

頑張るぞ。

 

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    sary (火曜日, 15 7月 2014 20:44)

    そうですね===ブログの更新は・・・
    できるだけ、頑張りましょう!
    暑い夏が、やってきたぁ~
    もう、帰ってきたら、家の2Fは常夏だぁ===
    エアコンがフル稼働。。。

  • #2

    キナコママ (水曜日, 16 7月 2014 17:03)

    saryさん、こんにちは!
    読んでくださっている方も、結構多いようで。
    頑張りますね^^

    うちもリビングが2Fなので、めっちゃ暑いですよ~
    「常夏」って素敵な響きですね。
    お部屋をハワイっぽく模様替えしてみると気分でるかも(^o^)