キナコのマッピング

昨日は臨時休業をいただいて、キナコの人工内耳のマッピングのため、病院へ行きました。

 

ここ2年ほどは、4か月に1度くらいのペースで、行っても毎回ほとんど変化がない状態だったのですが....

 

キナコ11歳。

大人の階段の~ぼ~る~♪ ってわけで、この時期の特に女の子は聴覚も不安定になるらしく、久々に調べてみると、今まで平気だった大きい音が耐え難くうるさくなって、反対に今まで感じなかった小さい音が感じることができて。今までと違った感じ方になったよう...

聴覚が不安定な時期に入ったようです。

 

成長とともに、いろいろあるのね。

大事な時期だから、注意深く見守らなくちゃと思いました。

 

もし、うちはこうだったよ~みたいな体験談などございましたら、ぜひ聞かせてくださいね(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こたちゃん (土曜日, 20 4月 2013 19:57)

    こんにちは。いつも電池の件ではお世話になっております。
    うちの娘は今年から大学生ですが、やはり11歳~13歳頃までは
    頭痛で悩みました。人それぞれいろいろありますね。
    思春期はこういう子もいるのでしょうか・・・。
    19歳の今では原因不明の頭痛はなくなりました。

  • #2

    キナコママ (月曜日, 22 4月 2013 17:18)

    こたちゃんさん、こんにちは!!
    こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

    やっぱり思春期って、いろいろあるんですね。
    キナコも頭痛持ちなんですよ。
    こたちゃんさんの娘さんの話を聞いて、キナコの頭痛もいずれ治るかもと期待が持てました!!
    ありがとうございました(^^)