2月7日・8日は誠に勝手ながら臨時休業いたします

2月7日(木)8日(金)は、誠に勝手ながら臨時休業いたします。

9日(土)10日(日)は、定休日なので、4日間お休みすることになります。その間のご注文は、11日(月)に発送いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

実は、うちの娘のキナコ(通称)が毎日新聞主催の読書感想文コンクールで、びっくり【毎日新聞社賞】をいただきました!!

その受賞式に出席するため7日~9日の間、東京に行くこととなりました(^^)

 

読書感想文の課題図書は、盲目のピアニスト・辻井信行さんの話。

キナコは自分が聞こえないことを感想文の中で触れ、辻井信行さんと重ね合わせ、勇気をもらったことを書いています。

 

聞こえない娘を育てて、大変なこともたくさんあったけど、感想文を読んだ時、心からむくわれた気がしました。

これからも、いくつもの壁はあると思うけど、頑張って進んで行きたいと思います!!

 

【みみともぷらす】には、ウチと同じように難聴の子どもの子育て中のパパ・ママがたくさん集まってくださっているけれど、みんなで頑張って前に前に進んで行きましょうね~~~

 

近々、毎日新聞に感想文が掲載されると思いますので、よかったらご覧くださいませ(^^)