【みみともぷらす】オープンしました!!

つ・つ・ついに、補聴器電池と人工内耳電池の専門店【みみともぷらす】が、5月31日にオープンしました!!パチパチ!!

 

私こと店長・キナコママの娘(小5)は、補聴器&人工内耳ユーザーです。毎日使うものだから、少しでも安く買いたいって、ずーーっと思っていました。でも、近所の補聴器屋さんは、メチャ高っ!!

1パック1000円って....(汗)

 

きっと、ほかの補聴器ユーザー、人工内耳ユーザーの方々も同じように思っているハズ!!じゃ、自分でショップをオープンしちゃえぃ!!!!

 

そんな感じでオープンしたのが【みみともぷらす】です。

やるからには真剣!お客様にめいっぱい満足していただけるような、ショップにしたいと張り切っています!!

 

一生懸命、頑張りますので、よろしくお願いします!

 

(どうしてキナコママ?)

難聴の娘がキナコ好きだから(^^)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    伊藤禎規 (土曜日, 09 6月 2012 13:44)

    ゼニパワーPR41の10パックセットを3セット頼んだ商品が、昨夜届きました。代引きでの購入です。
    丁寧に10パックずつ包装されており、キナコママの几帳面さが出ており安心しました。
    10パックで、¥2,680-は安いよね。。。
    この価格は、オープン価格ですか?
    長~く低価格での販売を期待しております。

     *キナコの好きな娘さんによろしく^^

          三重の伊藤こと、saryより

  • #2

    キナコママ (土曜日, 09 6月 2012 17:40)

    sary様 コメントありがとうございます。
    無事に届いたようで、安心しました。

    10パックで2680円...そう安いんです!!
    オープンするに当たって、目玉商品が必要だと思い、思い切った価格設定にしています。

    オープンセール価格というわけではなく、できる限りこの価格は維持して行きたいと思っていますっ!!
    おかげさまで、ゼニパワーは当店ではダントツ人気です!!

    まだまだ知名度が低いゼニパワー。でも、世界シェアNo.3の実力なのです。ちなみにキナコも、補聴器・人工内耳ともゼニパワーです(^^)

  • #3

    sary (日曜日, 10 6月 2012 22:24)

    キナコママのお店で、30パック購入したので、しばらくは(1年間?)電池が持ちます。
    プログを見ながら、「みみともぷらす」を応援します。
    私は、昨年の10月より補聴器を初めて付けた初心者です。。。
    これからは、ゼニパワーの威力を体験して、感動して行くのでしょうかね???^^

  • #4

    キナコママ (月曜日, 11 6月 2012 11:27)

    sary様
    嬉しいコメント、ありがとうございます。
    マメにブログを書こうと思っていますので、ぜひ、当店をのぞいてくださいね!

    そうですか、まだ補聴器を付けて、間もないのですね。
    補聴器は汗に弱いので、これからの季節、気を付けてくださいね。

    オープンしたばかりで、まだ商品数が少ないのですが、今後は乾燥剤などの周辺商品も扱いたいなと思っています。
    これからも、よろしくお願いしま~す(^^)

  • #5

    sary (月曜日, 11 6月 2012 21:29)

    はい、私もスポーツをやっていますので、その時は汗をかきますから補聴器は外します。とほほほほって感じですね。。。
    乾燥器のいい商品(安く良いやつ)を出展して下さい。
    乾燥後の補聴器のここち良さを体験させて。。。
    今使ってるのは、付録商品です。

  • #6

    キナコママ (火曜日, 12 6月 2012 17:14)

    sary様
    そうですね。
    効果が高いのは、ドライ&ストアという商品(乾燥機)があるのですが。当店でも扱えるといいなと思っています。

    乾燥剤だったら、フォナックの『ドライカプセル』が、使いやすいですよ。色が黄色から白に変わったら、取り換えればいいので、わかりやすいし。オススメです!

  • #7

    sary (火曜日, 12 6月 2012 22:17)

    ドライ&ストアって高そうですね。。。(笑;
    今は、乾燥剤がスポンジの下に置いてあるケースの中に
    補聴器を仕事から帰ってきたら入れて、朝仕事に出る時に
    耳にはめます。。。
    色々と補聴器周辺機種も取り入れて、お客(キナコ友)を
    喜ばして幸せにして下さいな^^ ヨロピク。。。

  • #8

    キナコママ (水曜日, 13 6月 2012 13:37)

    sary様
    そうですね。
    もう少し、扱い商品を増やせるように、頑張りマス!!
    これからも、よろしくお願いします(^^)